きみとぼくが紡ぐ世界で、

最期のワルツを踊ろうよ。

僕が君のその手をひくから






早速更新しなくなるっていうね。初めて更新してから今日まで6つのライブにお邪魔してきました。



4/16 FEST VAINQUEUR@TSUTAYA O-WEST

4/23 FEST VAINQUEUR@仙台Space Zero

 5/3  森羅万象ツアーファイナル@TSUTAYA O-EAST

 5/4  FEST VAINQUEUR@TSUTAYA O-Crest

 5/5  T's Projectフリーライブ@アルタ前

 5/7  LEZARD@新潟 GOLDEN PIGS BLACK



というわけでお疲れ様でございました〜〜!圧倒的フェスト率。ふむ。


16日はリクエストアワーセットリストってことで普段聴くことが少ない曲いっぱい聴けて満足!覇斬〜らぶどーる〜すかーれっと〜〜〜〜!!!すかーれっとは沸いた


23日はKAZIプロデュースだったのでわくわくてかてか。FLAG沸いた。THANKS沸いた。さすがかじさん信頼と実績のかじさんってかんじ!!


ちょっと空きまして3日は楽しみにしてた森羅ファイナル。メンツが俺得すぎてしんどかった。でざーとギガふぇすと。良き。久しぶりに下手で見てたんだけどすんちゃさんってあんなにかっこよかったでしたっけ…


4日は急遽入るって決めてHALプロデュース。ペガサス流星拳。STYLE(号泣)!!嬉しい〜〜聴けてよかった〜〜!!熱きも聴けたしロマンスも!逆最でほとんど頭振らなかったけど楽しかった


5日はアルタ前フリラ。暑すぎて溶けるかと思った。3時間半もあそこにいたんだって。ほんとに溶ける…新宿の駅前でだうとはしんどかった色々と(笑)楽しかった!快感!


7日は久しぶりのりざーどさんだよ〜〜新潟近くて感動。酒飲みながら日帰りできるって素晴らしい。やっっっっとアンバラ聴けた!アンバラ待ちすぎてもはや振り抜けてたからね!(笑)少し残念なこともあったみたいだけど、もう今後はないことを祈りたいね。みんなで楽しい空間作っていきたいね。最後のツアーなのにらいむさんの悲しい顔は見たくないんだなあ。




こんな感じで充実した1ヶ月でした。今週末はふぇすとだよ。もしかしたらりざーど増やすかもなあ。またねん(・∞・)


f:id:rflv_msms:20160510113904j:plain



FLAG / FEST VAINQUEUR