きみとぼくが紡ぐ世界で、

最期のワルツを踊ろうよ。

さあほら私に跪け

 

 

 

いえーーーーーい!!また日があいてしまった!!!

今日は先月23日のT's主催のことを書きにきました。

 

f:id:rflv_msms:20160822031437j:image

カルマからのWすっっっごくよかった…ぞわぞわした……事務所主催だしだいたいは予想できたけど、今年の曲どっちもやってくれると思わなかった!はっぴーです!

日に日にW好きになるなー。メンヘラソング大好きマン!

いびるのギソロでネックにチューした後ペロッて舐めたの最高にエロかったです。とても良い。この日一番にやにやした…(笑)

 

久しぶりにDaizyみたけどゆーぎりさんかっこいいなあ〜〜〜新曲のアマカラもすごく中毒性があってよい!チョコレート!カプサイシン

やはりDaizyと絡むふぇすと大好きだな。なんかほんと弟って感じでいい子いい子されてるふぇすと見るの楽しくて仕方ない…(笑)

来年のT'sと兄弟喧嘩2すっごく楽しみ!!はよ!!!

 

行くの迷ってたけど行ってよかったなー!誘ってくれた子には感謝しかない!ありがとう!

正直先月のことともなると記憶が薄れすぎてるのでこれぐらいで。雑多な記録簿です。

次ははむばのこと書きにきます〜〜

 

でわっ

 

f:id:rflv_msms:20160822031355j:image

 

 

W〜貴方を死ぬほど愛してる…貴方は死ぬほど愛せる?〜 / FEST VAINQUEUR