きみとぼくが紡ぐ世界で、

最期のワルツを踊ろうよ。

君色に染め上げてほしい

 

 

お久しぶりです。会社からやっっっと夏休みをもらったので、ばびゅんっと大阪までばんくーるが出る NANIWA delic というよしもと芸人さんとのライブに行ってきました(^_^)

 

この日はばんくーるの他に、FoLLoW・ジグザグ・SHIVAが出てたのかな?お目当てとしてはばんくーるとFoLLoWだったのですが4バンド全部楽しかった(^_^)

トレンディエンジェルの斎藤さんの新幹線の時間の関係かな?ばんくーるは2番手でした

 

f:id:rflv_msms:20161003204627j:image

あんりみ始まりが意外すぎて思わず叫んだ!そして泣いた(笑)ほんとに本命さんがかっこよすぎて素直に泣きました。

個人的に、インストに行く予定で休みをもらっていた週末も、前日に急に仕事を入れられてしまって…ってことが多くて1ヶ月も見にこれてなかったから、グッとくるものがあってダメでしたほんとに(笑)

祭囃子→合掌→さんばの流れはお祭りバンド!って感じで楽しかったな。祭囃子久しぶりで振りちょっと抜けてたけど(笑)

だうとの折りたたみタイムで斎藤さんが金髪のカツラを被って出てきたのが面白すぎてお友達と爆笑してました(笑)斎藤さんも折りたたみしてくれて、せっかくのカツラが飛んでいったり、はるくんにちゅーされてたり、ほんとに面白くてあんなに笑いながら折りたたみしたのは、後にも先にもあのときだけ(笑)

 曲終わりで、斎藤さんの「いやぁ…すごいね…」っていうガチトーンのつぶやきが出てメンバーみんな笑っててかわいかったです(^ν^)

斎藤さんの歌が聴けてよかった!すごく貴重!メンバーにがんがん絡みに行く斎藤さんさすがでした(笑)生でぺっぺっぺー!も聞けて嬉しかったー!

 

大阪まで行ってよかったです(*´ω`*)

トッパーのFoLLoWもなかなかに楽しんだので、充実したイベントライブでした♡

この日は大阪に泊まって、次の日のかぢくんバースデーインストにも参加しました!たぶんブログ書く…かもしれないです。

 

 

でわっ

 

f:id:rflv_msms:20161003210433j:image

この日の個人的MVPは斎藤さんの「俺にも頭くれよォ!別の意味で頭くれよォ!」です

 

 

アカシックレコード / FoLLoW