きみとぼくが紡ぐ世界で、

最期のワルツを踊ろうよ。

夢で見た空は蒼く笑う君が綺麗だった

 

はむば行ってきましたよん(・∞・)

りざーど→ばんくーる→セッションでした!

 

りざーどの新SE初めて聞いたから戸惑った〜〜え?お?ん???…あっとかげや!!ってなった(笑)

セカイノ久しぶりに聴けたので満足かな!3人の負け猫聴いてみたいな〜〜いつか聴ける日がくるといいな!

 

 

f:id:rflv_msms:20160831131353j:image

そしてばんくーるちゃん!

さんば頭にやるとは(笑)絶対だうとのあとだと思ってた(笑)

ごんぐ!びーなす!ろざりおおおおお!!

びーなすははむちゃんが好きだってずっと言ってたから聴けるだろうなって思ってたけどごんぐとろざりお意外すぎて叫んだ(笑)はむちゃんろざりおも好きなんだね(・∞・)

 

ごんぐのふぁいふぁいふぁい!のところのがくちゃん好きなんですよな〜〜かわいい&かわいい&かわいい。間違いない。

 

だっぴーさんもだうと一緒にやってくれて嬉しかった!隣のだっぴーさんに頭コンコンのタイミング聞かれたの嬉しかったなあ…ちゃんと教えられてよかった(笑)

 

キャパ越えMAXの会場キツすぎてセッションのとき出ちゃったんだけど、外で友達と知り合いと一緒に見てました(´ . .̫ . `)ギリギリでいーつも生きていた〜いからー

 

すごく楽しかった!はっぴーばー!すでー!はむはー!

終わったあとツーショ撮ってるお友だち待ってるあいだいろいろあってカラオケ行ってからもいろいろあって(笑)ほんと忘れられないと思う(笑)

 

次はふぇすとふぇすのこと書きにきます!でわっ

 

f:id:rflv_msms:20160831133201j:image

 

カミサマイカサマ / LEZARD