きみとぼくが紡ぐ世界で、

最期のワルツを踊ろうよ。

散りゆくそれが私の最後の務め

 

週末はふぇすとふぇす行ってきました(・∞・)

今年も楽しかった!夏の終わりはふぇすとふぇす!

ブログ長くなりましたごめんなさい!!(笑)

 

f:id:rflv_msms:20160901131743j:image

見たいなーって思ってた6バンド全部見れたのでよかった〜〜!グラムヘイズからは怒涛すぎてほんとに時間経つの早かった!

各バンドさらっと感想いきまーす

 

 

*ASTARIA

だんしんぐなんちゃら と まーまれーどばたふらい聴けてよかった(^O^)/でも恋のすないぱー聴きたかったなあ…最近あすたりあ被ってるところ結構あるのに全然聴けない(笑)

まーまれーどばたふらい であいるさんがギターを弾くという……神かよ………

だんしんぐなんちゃら の読み方メンバーに聞いてこようと思って忘れるという(笑)また今度聞こう〜〜 ライブ後屋台に立ってたからコーヤくんとゆづきくんにライブ楽しかったって伝えられてよかった!ゆづきくん今日もかわいい!

 

*FoLLoW

ついに初ふぉろー!おねえさぁん〜〜!!

すっごく聴きたかった 告白大作戦 が聴けてしかもかじしゃんが出てきてっていう〜〜最高〜〜!!

じゅんせーのあいるさんのものまね面白すぎた(笑)最高(笑)でも残念でした!あいるさん最近はおっきい声で叫んで煽るんだよ!!!(笑)

ふぉろーほんと楽しすぎて軽率にワンマン行きたくなりました(・ω・)ノ

 

*グラムヘイズ

んんん〜〜悔しかったほんとに(´-ω-`)体調悪くなっちゃって妄想スパイスとmiseryしかちゃんと出来なかった…暴れたくてずっと待ってたのに〜〜悔しすぎ…でもみざりー安定の楽しさだった\(^o^)/れいれいにハート飛ばしたら気付いていただけた\(^o^)/れいれいがヨーヨーにいるときに挨拶したらT's主催でお話したの覚えてくれてて出来る子すぎた

ちゃんと暴れられなかったの悔しすぎるから10月のワンマンでリベンジ!!

 

*LEZARD

転換中に水飲んで目薬さしたらなんとか治りました…いっちばん後ろで飛んでた(笑)カミサマヤンデレサマヒの流れ神すぎてしんでた(^O^)/なつめしゃん頑張れ…ってなったけど(笑)サマヒ嬉しすぎた〜〜夏きた〜〜!!

でざーとのインスト終わりで元来夢ギャのお友だちも駆けつけてなつめギャはむギャたっくギャらいむギャで楽しめて嬉しかった♡♡

 

*Purple Stone

お友達のおかげですごく前で見れました感謝!!歌舞伎町バタフライやはり好きだな〜〜がっくんイケメン\(^o^)/かわいい\(^o^)/

パニックパニックも間違えることなく出来てやかった〜〜!!安心!!

まさかのがくちゃん出てきてだぶるがく…震えた………最高すぎてボロ泣き(笑)泣きながらハート飛ばしたら目合って恥ずかしくなった(笑)

 

*FEST VAINQUEUR

f:id:rflv_msms:20160901222321j:image

新衣装初披露ヒガンバナ初披露( ・ᴗ・̥̥̥  )嬉しすぎた〜〜がくちゃんがパイプタバコ?持って出てきたの見てまた号泣(笑)ほんとに最高…

ヒガンバナすっっごくかっこよかった!亜沙さんアレンジ良い!はるちゃん作曲かなあって思ってたら当たってた(・∞・)はるちゃんっぽい切なエロいメロディ!!これからたくさん聴けるの楽しみだなあ♡

いびるであいるさんに水鉄砲狙い撃ちされたのは謎すぎたけど(笑)まつげ取れたし前髪びっちょびちょ(笑)私の周りだっぴーさん多かったからかな??前も後ろも右もだっぴーさん数人続いてた〜〜

まさかのbutterflyしんどすぎた!ベースソロのあとのがくちゃんのギソロだいっすきすぎるからまさか聴けると思わなくて泣きながら咲いてハート飛ばした(笑)

最後のだうとでぱーすとのけいやくん出てきたのも良きでした〜〜けいやくんのほっぺにがくちゃんの唇のあとくっきりついててかわいかった(笑)

 

 

とまあ、こんな感じで(・∞・)とっっっっても楽しかったです!!!屋台ではふぇすと以外のいろんなバンドのメンバーさんとお話できたし!!

たこ焼き買ったときにすんちゃが たこ焼きにはむはーが手伝いに来るって言ってたのに焼きあがったの食べて帰っていった… って話してくれて笑った(笑)

 

また来年もぜひやってほしいな(^ν^)!

ふぇすとばんくーる大好きだなって思った夏の終わりでした!

 

長くなってしまってごめんなさい!でわっ

 

f:id:rflv_msms:20160901223557j:image

 

ヒガンバナ〜花魁道中〜 / FEST VAINQUEUR