きみとぼくが紡ぐ世界で、

最期のワルツを踊ろうよ。

君色に染め上げてほしい

お久しぶりです。会社からやっっっと夏休みをもらったので、ばびゅんっと大阪までばんくーるが出る NANIWA delic というよしもと芸人さんとのライブに行ってきました(^_^) この日はばんくーるの他に、FoLLoW・ジグザグ・SHIVAが出てたのかな?お目当て…

散りゆくそれが私の最後の務め

週末はふぇすとふぇす行ってきました(・∞・) 今年も楽しかった!夏の終わりはふぇすとふぇす! ブログ長くなりましたごめんなさい!!(笑) 見たいなーって思ってた6バンド全部見れたのでよかった〜〜!グラムヘイズからは怒涛すぎてほんとに時間経つの早か…

夢で見た空は蒼く笑う君が綺麗だった

はむば行ってきましたよん(・∞・) りざーど→ばんくーる→セッションでした! りざーどの新SE初めて聞いたから戸惑った〜〜え?お?ん???…あっとかげや!!ってなった(笑) セカイノ久しぶりに聴けたので満足かな!3人の負け猫聴いてみたいな〜〜いつか聴…

さあほら私に跪け

いえーーーーーい!!また日があいてしまった!!! 今日は先月23日のT's主催のことを書きにきました。 カルマからのWすっっっごくよかった…ぞわぞわした……事務所主催だしだいたいは予想できたけど、今年の曲どっちもやってくれると思わなかった!はっぴーで…

音楽の絆の最高点 & 一生ばんくーる宣言

また日が空いてしまった…お久しぶりです。 更新しない間にりざーどとばんくーるのファイナルを迎えて、いろんな感情が入り混じってますよ。 まずはりざーど。なんか悲しいとか寂しいとか、そういうの云々の前に喪失感でいっぱいだったかなっていう、個人的な…

星屑が光る夜空に紛れて

15日はフェスト仙台に行ってきました(・∞・)はじめてのI'LLプロデュースだったのでどきどき。セトリについて、アコースティック以外結構暴れだよと聞いていたのでわくわく。うむ、確かに暴れでした(・∞・)セトリ画像はひろすん代表のとぅいったーからこの日…

僕が君のその手をひくから

早速更新しなくなるっていうね。初めて更新してから今日まで6つのライブにお邪魔してきました。4/16 FEST VAINQUEUR@TSUTAYA O-WEST4/23 FEST VAINQUEUR@仙台Space Zero 5/3 森羅万象ツアーファイナル@TSUTAYA O-EAST 5/4 FEST VAINQUEUR@TSUTAYA O-Crest 5/…

咲いて散って巡る季節に

と、いうわけで。元ジャニヲタの私が書かずにいれるわけがなかったので始めてみましたはてなブログ。主にライブやインストに行った時ぐらいしか更新しないと思います、…いやそのときぐらいしか更新しないです。好きなバンドは FEST VAINQUEUR と LEZARD好き…