きみとぼくが紡ぐ世界で、

最期のワルツを踊ろうよ。

星屑が光る夜空に紛れて






15日はフェスト仙台に行ってきました(・∞・)
はじめてのI'LLプロデュースだったのでどきどき。セトリについて、アコースティック以外結構暴れだよと聞いていたのでわくわく。

f:id:rflv_msms:20160518160606j:image
f:id:rflv_msms:20160518160615j:image

うむ、確かに暴れでした(・∞・)セトリ画像はひろすん代表のとぅいったーから

この日はメンバーみんなかっこよかったなあ。下手組はイメチェンしてて新しい髪色がお似合いでしたよきよき。上手組は安定してイケメンでしたよきよき。ボーカルさんはどうしたんだろうこの日ほんとにイケメンすぎてガン見しちゃった〜〜それぐらいナイスビジュ!

1曲目から愛の鎖嬉しかった〜〜愛の鎖の本命さんすごく好きなんですよね。色気がすごいんですよ。立ち位置で見れてよかったなあ、ふふふ。(笑)

愛の鎖で始まりParanoiaで終わる!個人的に好きなセトリでした!ただひとつ言いたいのはなんでだうとのギターソロ旧バージョンだったんだ〜〜(笑)


気付けばもうファイナルを除いて残り3本なんだって〜〜ほんとに早いね、、4ヶ月ってこんなに早いっけ、、

お次のばんくーるはツアーファイナルのびっきゃまで空くのでなにかしら対バン増やすと思います(・∞・)きっと我慢できないと思う(笑)

でわっ

f:id:rflv_msms:20160520133835j:image
アウトストア撮影会もたのしかったですo(^_-)Oふふ


Paranoia / FEST VAINQUEUR